臨時休業延長に伴う登校日等のお知らせ(5月1日更新)

臨時休業延長に伴う登校日等のお知らせ(5月1日更新)

臨時休業の延長に伴い、本校における対応についてお知らせをいたします。これからさらに長期の休業期間となりますが、感染拡大防止と健康を第一に考え、ご自愛ください。

登校日の登校にご心配な方は、御家庭の判断で登校を控えることも結構です。その際は、学校まで御連絡いただき、配布物・課題等の受け渡しについて相談させていただきます。よろしくお願いします。

また、学校職員も分散勤務(ローテーション勤務)を行っています。御連絡をいただいた際、担任が不在の時もございます。その際は学年職員で対応いたしますのでご了承ください。


臨時休業に伴う本校の取組、登校日の設定に係るお知らせ

1. 学習支援や健康観察、心のケア等を目的として定期的に登校日を設定します。クラス毎の分散登校日、学年によって登校時間を指定しました。日程を御確認ください。
【1回目登校日】
5月11日(月)各学年1組・さくら1組
(1年9:00~10:00、2年10:00~11:00、3年11:00~12:00)
5月12日(火)各学年2組・さくら2組
(1年9:00~10:00、2年10:00~11:00、3年11:00~12:00)
5月13日(水)各学年3組(2年10:00~11:00,3年11:00~12:00)
【2回目登校日(時間は1回目同様)】
5月19日(火)各学年1組・さくら1組
5月20日(水)各学年2組・さくら2組
5月21日(木)各学年3組
【3回目登校日(時間は1回目同様)】
5月27日(水)各学年1組・さくら1組
5月28日(木)各学年2組・さくら2組
5月29日(金)各学年3組
服装:ジャージまたは体育着
持ち物:通学用の鞄、上履き、筆記用具、すでに終わっている各教科の課題、健康チェック表


2. 課題や配布物(種々調査票等)について
・4月8日(水)にお渡した課題や配布物は次回学校再開時、または授業再開時に提出となっていましたが、すでに終わっている、または記入済みのようでしたら、登校日の際に提出しても結構です。
・課題については、必須課題と発展課題があります。発展課題への取組は各自の選択ですが、是非挑戦してみてください
・伊奈町教育委員会より「学びポケット」(学習サイト)の利用に関する案内が届きました。登校日の際にお渡しします。そちらもよろしかったら御活用ください。


3.5月13日集金します
・登録していただきました口座より教材費、積立金、PTA会費を引き落としさせていただきます。詳細につきましては、1回目の登校日にお知らせを配布いたします。
・4月分の給食費は、学校再開後の月の給食費に充てさせていただきます。
・PTA未加入の方には、一度集金をさせていただいてから後日、PTA役員の方より返金いたします。

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